La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

コスモス祭りや~ 

長居植物園は、いまコスモスが満開!
たくさんのカメラマンさんがいて、まるでコスモス祭り~^^;

IMGP2249
Mモード, F8, 1/320秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:FA31mmF1.8 Limited

コスモス祭りにチョウチョウも参加♪

IMGP2273
Mモード, F6.3, 1/320秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:TAMRON AF 18-200mm

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

長居植物園 カメラマン多かったでしょうね~^^
コスモス達も綺麗に撮ってもらって楽しそうですね^^

青空に映えて綺麗です♪
アゲハも素敵に捉えられていますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/10/13 02:38 * edit *

こんばんは~☆
わ~、爽やか~^^
長居植物園、コスモスもカメラマンさんも満開なんですね~^^;
行ってみたいけど、ちょっと遠いかな。。
雲と青空に映えて綺麗ですね♪
蝶、ナイス~^^!
私、蝶はいつもブレルのに、masaさん、凄いな~
↓のキラーンも、いつもながらお見事ですね^^v

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/10/13 20:56 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

カメラマンの皆さん、ズームレンズを使う人、
マクロレンズで撮る人、思い思いの撮り方で
楽しんでいらっしゃいました^^

↓のような写真を撮るのに、しゃがみこんで
コスモスを撮っているのはボクだけ。。。^^;

アゲハ蝶は、運良く止まってくれたので
撮ることができてラッキー♪でした^^

masa + #- | URL | 2010/10/13 23:51 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

いまコスモスの咲いている所は、どこもコスモスと
カメラマンさんで満開でしょうね~^^;

コスモスの咲いている数は、万博のほうが
圧倒的に多いですが、こちらのほうが
近いのでついつい足を運んでしまいます^^

蝶に「うごくな~、うごくな~」と念力を
送ったのが、ちゃんと届いたようで
撮り終わるまで、賢くじっとしてくれてました^^;


masa + #- | URL | 2010/10/13 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/736-1442af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたり寄り添って...

いつまでも一緒に コスモス キク科 花言葉:乙女の純真・美麗 ☆LUMIX DMC-GH1☆

ぽんたのフォトグラフ | 2010/10/14 05:50