La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

月夜 

先月、舞子公園でとても月が綺麗だったので
ミニ三脚を使って撮影したんですが、
下の方にカップルさんがいたのをPCで
見るまで気づきませんでした^^;
でもいい位置にいたなぁ^^

R0016264
Mモード, F9, 15秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんまや~~
いい感じでいい場所にお二人が入ってますねー^^

初秋の風を感じながら海を眺めるなんて
ロマンチックですねー^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/10/15 03:15 * edit *

こんばんは~☆
月明かりに照らされて、素敵な雰囲気~^^♪
ほんと、いい位置に座ってましたね^^
満月からのキラーンも流石です!

↓の葉っぱ、痺れました^^
薄緑の葉は、一段と光の透過が出て綺麗ですね~
木漏れ日もいい感じ♪
葉っぱ王子様にもなれそうですね^^v

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/10/15 21:41 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

気候がちょうどいいから、何をするにも
最適な季節ですよね。カップルさんには
一番いい季節なんでしょうね。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/10/17 00:15 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

満月でキラ~ン☆がこんなに上手いこと
撮れるなんて思ってなかったのでラッキーでした^^
シャッター速度15秒で撮っていたので
カメラの前を人が通らないかばかり
気になっていたので、カップルさん
ぜんぜん気がつきませんでした^^;

葉っぱやツル、茎を撮るのが
上手なツル姫様に、このように
褒められると嬉しいですね^^

masa + #- | URL | 2010/10/17 00:24 * edit *

人物が入ると 物語が見えてきて
良いなぁって思います。
ノイズも少なく綺麗に撮れていますね。

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2010/10/17 23:06 * edit *

:優作:さん こんばんは

:優作:さん こんばんは

ありがとうございます^^

この時は、カップルさんに気づかなかったですが
普段、撮るときはなるべく人物を入れるように
意識して撮ってます^^

ノイズの多いのは、あまり好きじゃないので
できるだけ低感度で撮るようにしているんです。
この日は、ミニ三脚あったのでISO100で
ノイズ少なく撮れました。

masa + #- | URL | 2010/10/18 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/738-f340a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)