La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

渚の忘れ物 

波打ち際でユラユラ揺れていた
忘れられたスニーカー、なんで片足だけ。。。^^;
夕陽を浴びてせつなくて淋しそうでした(+_;)

IMGP2084
モード, F14, 1/800秒, ISO 100, WB 日陰
カメラ:PENTAX K-7 
レンズ:TAMRON AF 18-200mm

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

片方だけ残されたスニーカーが寂しそうですね~~

夕景の中 セピアな雰囲気が哀愁を感じられます^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/10/19 03:28 * edit *

セピアですね~。光と影の感じがいいですね~。サザンやウエストコーストのメロディーが聞こえます。 

tak+ #- | URL | 2010/10/19 11:09 * edit *

こんにちは~☆
片足だけっていうのが、哀愁を誘いますね~^^
夕暮れ時だけに、更にドラマチック♪
輝く波も砂浜も素敵な色合いですね^^

↓の明石大橋の夜景、美しすぎて、額に入れて
飾りたいぐらい^^
masaさん、夜景も素晴らしですね!^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/10/19 16:24 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

波に打たれて揺れている姿に
ホンマ哀愁が漂ってました。

夕景はホンマにフォトジェニックでいいですよね^^

masa + #- | URL | 2010/10/19 22:53 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

ボクの頭の中にもサザンのメロディがながれていましたよ♪♪

masa + #- | URL | 2010/10/19 22:59 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

夕陽がいい感じで波打ち際に当たっていて
とてもフォトジェニックだったので
その場に座り込んで何枚も撮ってしまいました。
何回か波に襲われそうになりながら。。。^^;

明石大橋の夜景、そんなに褒められると
額を送らないといけませんね^^

masa + #- | URL | 2010/10/19 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/740-f2a3dc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)