La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

日差しのアート 

日差しのシャワーをいっぱい浴びる女性。

シャワー自体が影のようにも見えます。
夏の猛暑を思い出すような強い陽射し^^;

日差しって色んな光景を創ってくれるからアートですよね~^^

R0016158
Mモード, F8, 1/30秒, ISO 100, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「日差し」に参加"のため再エントリー

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

真夏のような光ですねー^^
光のシャワー いい角度で入ってます!
女性が光の中に溶けてしまいそうですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/10/22 04:10 * edit *

こんにちは~☆
逆光で、すごく素敵なカットですね~♪
おしゃれな雑誌の1ページを見てるようで、
とても惹かれます^^
光のシャワーを浴びる女性、日傘で紫外線対策バッチリですね^^
全体の色合いも素敵^^

↓のカップルさん、くっついてますね^^;
暑そうで熱いです(笑)

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/10/22 17:29 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

これ撮ったのは、今月の初め頃なんですが
こんな陽射し、どうみても真夏ですよね^^;

この女性の方、きっと暑さで溶けたと思います^^;
ボクも少し溶けましたから。。。(;゚-゚)

masa + #- | URL | 2010/10/22 23:00 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

> 逆光で、すごく素敵なカットですね~♪
> おしゃれな雑誌の1ページを見てるようで、
> とても惹かれます^^
ひゃ~! こんなに褒めてもらえるなんて
テレちゃう(*^^@) ハズカシイ

この写真、撮ったあと液晶を見たときは
あ~、ボツやな~って、ガッカリしてたんですけど
時間たったから見たら、これイイじゃんって
なってUPすることにしたんですよ^^
UPしてよかった(o^-^o) ウヒッ

masa + #- | URL | 2010/10/22 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/743-a0e54669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)