La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

空と稲穂 

先月の中旬ですが、夕陽に照らされて、空と稲穂がいい色に染まってました。
この空の色は、何色と言ったらいいのかな。。。 う~ん(^^;

R0016170
Mモード, F9, 1/1250秒, ISO 100, WB 白色蛍光灯
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

優しいグラデーションですねー^^
雲も穏やかな波のようです~

くっきりのシルエットも
薄っすらと浮かび上がる稲穂のシルエットも
とても素敵な光景です^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/10/27 02:18 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ありがとうございます^^
家の近所なんですが、この場所からは
西の空に高い建物がないので
意外と夕陽が綺麗でたまに写真を撮る場所なんです^^

また、高層マンションと稲穂のコラボも
面白い場所なんですよ^^

masa + #- | URL | 2010/10/27 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/748-d6432d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)