La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

哀愁キャップ 

ペットボトルの本体とキャップは分別して
捨てないとだめですよね。
キャップは御堂筋に捨てるのでなくゴミ箱へ^^;

R0016421
Mモード, F9, 1/200秒, ISO 100, WB 曇天

R0016418
Mモード, F9, 1/200秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「アート」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
紅一点、光の中にポツンと、
写真的には、素敵な瞬間ですが、
キャップのポイ捨ては、いけないですよね(^^;
相変わらず、光の描写が素敵ですね^^!

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/11/01 18:55 * edit *

masa+さん、サワディーカー!(笑)

キャップ…哀愁を漂わせていますね~
そしてスポットライトがあたっているように強調されて、
キャップが訴える演出効果大ですね。上手!^^

大阪は好きな街なのですが、
歩いているとゴミやタバコの吸いがらで悲しくなります。
金沢帰って歩道をみるとほっとしたり。
せっかくステキな街なのだからキレイになってほしいですね♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/11/01 22:50 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

ポイ捨てはダメですよね^^;
あ!コレ撮ったあと、次に撮る人のために
置いていったのは気を利かせすぎたかな。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/11/02 00:02 * edit *

Plumeri さん こんばんは

Plumeri さん こんばんは

大阪の街はたしかにゴミが多いですよね^^;

でもゴミの全然落ちていない大阪の街を
想像できないのは、なんでだろう~^^;

そのゴミのお陰で、この写真が撮れたから
ちょっと複雑。。。な~んてね^^;

masa + #- | URL | 2010/11/02 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/751-f38228bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)