La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

若草色に輝く 

御堂筋の歩道沿いに、ひっそりと日差しを浴びて
若草色に輝く「ねこじゃらし」をましかくマクロで
パチリと、柵がジャマしたのでましかくで撮りました^^

R0016411
Mモード, F1.9, 1/1600秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「日差し」に参加" 再エントリーです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ねこじゃらし キラキラ輝いてますね~~^^
ひっそり目立たないコも まささん目線で一躍主役!
きっと ねこじゃらしも喜んでます^^
ましかくで可愛らしさアップですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/11/03 03:34 * edit *

こんばんは~☆
スクエアのネコジャラシ、逆光でビューチフォー♪
御堂筋にもネコジャラシがあるんですね(@@)
都会にはないと思ってた^^;
↓の葉っぱも夕陽色で惚れ惚れ~^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/11/03 19:20 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

歩道と車道の間にある柵がジャマしてくれた
お陰でましかくで撮るしかできなかったのが
反対に良かったみたいです^^

このような写真が撮れると、いつもキョロキョロ
しながら歩いて、怪しまれるのも気にしなくなります^^

masa + #- | URL | 2010/11/04 00:09 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

ボクも御堂筋に、ねこじゃらしが咲いてるなんて
見つけたときちょっと驚きました^^

皆さんのねこじゃらしの写真を見て刺激をうけて
撮りたいなぁ~、と思っている時に見つけたので
いつも通り、その場に座り込んで撮ってしまいました^^;

masa + #- | URL | 2010/11/04 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/753-59afa895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)