La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

タイムスリップ 

先月、海岸通ギャラリー・CASOで開催されていた
関西御苗場へ行った帰り、夕陽がとても綺麗で
その夕陽に向かう車が、タイムスリップしそうな
感じなところを一枚頂いちゃいました^^
日差しって、ホンマにアートですよね^^;

R0016470
Mモード, F9, 1/100秒, ISO 100, WB 曇天(10月初旬撮影です)
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「日差し」に参加" 再エントリーです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ピカーッ☆な夕陽 綺麗です!!
キラッと輝く車 とてもいいタイミングでしたねー^^
そのままスッと消えてしまいそうです^^

ほんと 夕陽ってアートですよねー^^

TB頂きました~~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/11/05 01:14 * edit *

こんばんは~☆
ダブルピカー、お見事ですね!
フレアも淡く色を添えて綺麗♪
夕陽に向かって叫びたくなりますね。。
ならないか・・^^;

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/11/05 20:54 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

撮ったときは、車までピカーッて気づかなくて
PCで見たとき、思わずニターって笑ってしまいましたよ^^;

TBありがとうございます^^
ボクもTB頂きますね♪

masa + #- | URL | 2010/11/06 23:29 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

shihoさんって、夕陽に向かって叫ぶ人なんですね^^;
叫ぶだけじゃなくて、走っていったりして^^;

masa + #- | URL | 2010/11/06 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/755-bb2049d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりの町

お昼過ぎからくるみと 奈良の友達のお家に行ってきました 行きに降ったり止んだりだった雨は 到着してまもなく止み 久しぶりに青空が見えて太陽が顔を出しました 雨上がりって 太陽の光を浴びる アスファルトや家々... 何もかもが輝いて見えますね ...

ぽんたのフォトグラフ | 2010/11/05 01:07