La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

茜雲を眺めて 

茜雲を眺めて茜色に染まる白バラ。。。

L1002574
Mモード, F10, 1/250秒, ISO 100, WB 曇り(中之島バラ園)
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

茜色に染まる白バラのシルエットに
ふんわり茜雲のコラボ 素敵です~^^

いつまでも眺めていたい温かな夕景ですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/11/12 03:45 * edit *

こんばんは~☆
白バラが茜色に~♪
秋らしい情緒あふれる素敵な光景ですね^^
昼間とは違ったドラマを感じます。。
夕暮れ時って、やっぱりいいですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/11/12 20:51 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

すこし暗くなりつつある時間だったので、
手ブレしないように注意してたので
夕景をゆっくり眺めるのを忘れてました。。^^;

PCの画面でゆっくり眺めました^^

masa + #- | URL | 2010/11/13 23:45 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

夕暮れ時は、いろいろとドラマもあっていいですよね~^^

この日は、すこし雲が多かったんですけど
雲の切れ間から、太陽さんが顔をだしてくれたので
撮ることができました♪ラッキー^^

masa + #- | URL | 2010/11/13 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/760-87470120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)