La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

宵闇 

マジックアワーのあとは、宵闇の中を
寒さをこらえながら帰路へ。。。

L1002453
Mモード, F3.5, 1/4秒, ISO 400, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ライトに照らされた道の先には何があるのか
下の方に薄っすらと見えるオレンジの空が
ワクワクさせますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/11/19 04:49 * edit *

こんばんは~☆
↓のブルーにも惹かれましたが、
この色合いもゴージャスでGOODですね~^^
外灯の当たり具合も絶妙で素晴らしいな。。
夢の世界への道のようです♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/11/19 19:17 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ライトに照らされた道の先には
異国の地につながっている大海原が
ありましたよ~^^

masa + #- | URL | 2010/11/21 22:28 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

陽も沈んで、すこし寒かったので
震えながら帰ろうとして、振り返ると
外灯の灯りがいい感じだったので
撮ったのですが、この日は帰ったら
布団の中ですぐに夢の世界に行きました^^;

masa + #- | URL | 2010/11/21 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/765-87142f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)