La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

中崎町の黒いバラ 

この日は曇っていたのでモノクロでバラを
撮っただけで黒いバラではありません^^;
何も中崎町でなくても撮れる写真ですね。。。^^;

R0016509
Mモード, F3.5, 1/60秒, ISO 100, WB 曇天(中崎町にて撮影)
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

masaさん、こんばんは!

モノクロの薔薇、
どこかクラシカルな感じが漂っていいですね(^^)/
これは切花ですか?
アートフラワーのようにも見えるし、
粘土で作った薔薇のようでもあり、
お菓子で作った薔薇のようにも♪
そしてここはどこかな?・・・!(^^)!

落ち葉↓はアートになりますね!
そしてかしまし娘、若いからいいんだろうな♪
おばさん3人の後ろ姿だと又違う雰囲気が、、(^_^.)
宵闇は幻想的でステキでした~(*^^)v

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/11/25 22:31 * edit *

Plumeri さん こんばんは

Plumeri さん こんばんは

モノクロの薔薇は、切花でも、アートフラワーでも
粘土でもお菓子でもなくて生花だったはずです^^

おばさん三人だとかしまし娘じゃなくて
きっと「やかまし娘」だと思いますけど。。。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

masa + #- | URL | 2010/11/25 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/769-5089596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)