La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ほっこり時間 

夕陽が傾きはじめた、ほっこりとした雰囲気の
この時間帯って、なんかいい感じですよね^^

L1002462
Mモード, F5.6, 1/500秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

青からオレンジのグラデーションの空が綺麗ですね^^

周りが薄っすらオレンジに染まるほっこり時間♪
片寄せ合うカップルさんもロマンチックですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/11/30 05:10 * edit *

こんばんは~☆
優しい色合いの時間帯、いいですね~
影も、ほっこりで温かい雰囲気♪
でも、陽が沈むと一気に寒くなるんですよね^^;

↓の外灯とチラシも、中崎町らしくて、
いい味でてますね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/11/30 20:42 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

この時間は、その日の夕陽が綺麗に
見えるかどうかの分かれ目みたいなので
ちょっとワクワクします^^

そのワクワク感がたまらなく好きだったりします^^;

masa + #- | URL | 2010/11/30 23:17 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

この日も、日が暮れると一気に寒くなって
震えながら駐車場へ向かったのを思い出しました^^;

これから夜景とかイルミが綺麗な季節だけど
夜は寒いから撮るのもちょっと辛いですよね。。。
でもガマンして撮ってるんでしょうね^^;

masa + #- | URL | 2010/11/30 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/772-06f4dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)