La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ショーウインドー 

朝から晩まで、ショーウインドーの中で
立ちっぱなしのマネキンさん、お疲れさん^^

L1002515
Mモード, F2.8, 1/15秒, ISO 100, WB 太陽光

L1002524
Mモード, F2.8, 1/30秒, ISO 200, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

オシャレなショーウィンドー
特に冬の夜は見てるだけで
楽しい気分になりますよね~^^

2枚目のベージュのコート欲しいです♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/12/02 01:01 * edit *

こんにちは~☆
神戸の夜、どれもオシャレ感が漂ってて、
素敵ですね~
カップルさんも、いい雰囲気~^^
マネキンさん、立ちっぱなしでも足が疲れなくて
いいですね^^;
X1の写りも相変わらず冴えてて綺麗~♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/12/02 12:26 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ショーウインドーを見てると、
欲しい欲しい病になるから、目に毒ですよね^^;

おゃ?ぽんたさんも欲しい欲しい病に罹っているみたいですね
早く病院に行くか、このお店に行かないと大変なことに。。。^^;

masa + #- | URL | 2010/12/02 23:25 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

神戸の街はお洒落でフォトジェニックだけど
なんか撮るのが難しくて、あまり撮れなかったんですよね^^;
今度は、昼間の神戸の街を撮りに行きたいです♪

masa + #- | URL | 2010/12/02 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/774-74b825f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)