La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ラブハート 

キャンドルで作られたハートの周りはラブラブな
カップルさん達のハートが飛び交ってました^^

R0016957
Mモード, F1.9, 1/13秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「LOVE」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

masaさん、こんばんは~(^^)/

キャンドルナイト行かれたのですね!
ハートから広がる灯りがとてもあたたか♪
↓の写し方もステキですね(^^)v

私は写真を撮ってない頃から行き過ぎたので休憩~!
それに同じような感じになってスランプ^^.
どちらにしろその日は金沢で熱だしていました(笑)
今回はmasaさんのところで楽しませてもらいますね♪

忘れたころにお家キャンドルでもしよう~っと!(^^)!
雪が降って真冬がいいかな?!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2010/12/14 00:33 * edit *

Plumeri さん こんばんは

Plumeri さん こんばんは

Plumeriさんは、キャンドルナイトの先輩だったんですね^^
ボクも同じような写真ばっかりになってます。。。
だから人を入れてごまかしてます^^;

次は、Plumeriさんのお家キャンドルを
撮りに行こうかな♪♪^^;

masa + #- | URL | 2010/12/14 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/782-6903f6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)