La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

キャンドル ハート 

キャンドルハートと言っても、針金でできたハートですけどね^^;
でもこのハートを見つめている人たちはLOVEであふれてました^^

R0016989
Mモード, F1.9, 1/4秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「LOVE」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
針金でもハートを見るとLOVEを感じますね^^
masaさん、ハートを見るつけるのも上手いですね~
暗闇に浮かぶオレンジ色が、とってもキュートで
温かいです~♪
↓の玉ボケも綺麗に出てますね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/12/16 00:47 * edit *

温もりを感じるハート。TRUE LOVEや~(^^ しっかり接近して撮ってはりますね。
GRDは、やっぱり自分からぐいぐい近づかなあかんな~と反省・・・(^^;

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2010/12/16 14:21 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

ハートを見つけるのが上手いのは
きっとハートに餓えてるからじゃないかな。。。(汗)

玉ボケ姫に綺麗な玉ボケって、褒めてもらえて光栄っス^^

masa + #- | URL | 2010/12/17 00:01 * edit *

satothingさん こんばんは

satothingさん こんばんは

いやいやsatothingさん のGRDマクロには
まだまだおよびませんです。。。ハイ^^;

今年のキャンドルナイトは、人が多かったようなので
なかなか接近しての撮影は難しかったですよね。。。

masa + #- | URL | 2010/12/17 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/784-cab3aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)