La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

御堂筋の銀杏 

今月初旬に御堂筋で撮った銀杏ですけど
年々、銀杏が色づくのが遅くなっているようです。
このまま遅くなると3月くらいに紅葉になりそうですね^^;

R0016832
Mモード, F6.3, 1/640秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
御堂筋の銀杏並木、まだ撮った事ないんですが、
ピークの時は綺麗でしょうね~♪
2~3年先の3月ごろ、行ってみます。。
ちょうど見頃かな~^^
手前の赤がポイントになって、いい感じですね^^
青空も爽やか~♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/12/20 00:39 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

御堂筋のイチョウの黄葉 昨年もでしたが
車の中から 綺麗~~♪ なんて思いながら 通り過ぎるだけなので
1度は撮りに行ってみたいです。
数年後の3月に...

温かそうな紅葉カラーに真っ青な秋空が爽やかです♪
つい最近やのに 懐かしい感じがしますね~^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/12/20 02:38 * edit *

こんばんは^^
銀杏並木がキレイですよね、御堂筋。。。
テレビでしか見たことないんですけどね笑。
イルミネーションも綺麗みたいだし、
大阪にもきれいな場所がたくさんあるんですね♪♪

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2010/12/20 22:05 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

ぜひ2~3年先の3月頃に撮りに行ってください^^
めちゃめちゃ綺麗だと思いますから。。。^^;

ほんとは信号待ちしている真っ赤なスポーツカーと
銀杏を撮ろうとしたんですけど、間に合わなくて
しょうがなくカラーコーンになってしまいました。。ザンネン^^;

masa + #- | URL | 2010/12/20 23:16 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

ぽんたさんも、ぜひ数年後の3月に御堂筋の
銀杏を撮りに行ってみてください♪

ピークの時は、歩道が黄色の絨毯を
敷いてるみたいにマッキッキで綺麗ですよ!

masa + #- | URL | 2010/12/20 23:25 * edit *

saochan7kさん こんばんは

saochan7kさん こんばんは

御堂筋は気軽に行ける所で紅葉が楽しめるのが
いい所なんですよね。。。でも黄色だけなのが
ちょっと寂しいですけどね^^;

最近、大阪のイルミネーション増えたから
どこに撮りに行こうか悩んでしまいます^^;

masa + #- | URL | 2010/12/20 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/786-16e19a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)