La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ジオメトリーと銀杏 

幾何学模様な窓と銀杏のコラボと
窓に映る青空と黄色い銀杏のコラボが
とても良かったのですが、露出がちょっと
難しかったです。。。^^;

R0016847
Mモード, F5, 1/400秒, ISO 100, WB 屋外

"トラックバック企画「染」に参加" のため再エントリーです。

R0016848
Mモード, F4.5, 1/250秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

素敵な一枚ですね!

タイトルに惹かれてきました。確かに!面白い写真ですね。
カメラの技術的な事は全くわかりませんが
色のグラデーション、遠近方、自由に動いているだろう銀杏。
とてもおしゃれで 素敵な一枚だと思いました! 

FLORENTIA55 #NN0jmGmk | URL | 2010/12/21 00:51 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

窓に映るクリアな青空と
眩しいくらいに鮮やかな黄葉のコントラストが綺麗~♪

ジオメトリーと銀杏 とても斬新なコラボですね^^
まさに まさワールドです!!

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2010/12/21 05:18 * edit *

おはようございます。

御堂筋、銀杏がまだ色付いているんですね。
窓の青とコントラストが良いですね。

伸之助 #mQop/nM. | URL | 2010/12/21 07:46 * edit *

FLORENTIA55 さん こんばんは

FLORENTIA55 さん こんばんは

コメントありがとうございます^^
素敵な一枚だなんて、過大な
褒め言葉ありがとうございます。
ちょっと照れてしまいます^^

masa + #- | URL | 2010/12/21 22:55 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

まさワールドって、普通に撮ることが
できないから何かと絡ませて
撮ってるだけですよ^^;

ぽんたワールドの足元にも及ばないですよ。

masa + #- | URL | 2010/12/21 23:08 * edit *

伸之助さん こんばんは

伸之助さん こんばんは

あ!ごめんなさい。。。
これは12月の初旬に撮ったんです。。^^;
もう今は、葉っぱは全部落ちてます。。。

その代わりに、夜になるとイルミネーションで
ハデに色付いてますけどね^^

masa + #- | URL | 2010/12/21 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/787-8e192362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)