La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

凛と立つ 

葉がなくとも凛と立つ。

R0016853
Mモード, F6.3, 1/320秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/29 01:34 * edit *

こんばんは~☆
ほんと、凛とした逞しい影!
くっきり綺麗に写ってますね^^
人物の位置もナイス~~♪

ワタクシ、もう店じまいとなりまして(笑)
年末のご挨拶に^^
今年も、大変お世話になりました。
お蔭さまで、楽しい1年となりました。
来年もmasaさんの素敵なお写真、楽しみにしています。
私も来年は、もっとGRDでも頑張ろうかと。。
来る年も、どうぞヨロシクお願いします^^/

shiho #mQop/nM. | URL | 2010/12/29 01:51 * edit *

こんばんは^^
綺麗な木の形ですね♪
今年ももう残すところ2日ですね。。。
早いものですね~^^;
来年もよろしくおねがいしますね^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2010/12/29 22:50 * edit *

鍵コメさん こんばんは

鍵コメさん こんばんは

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^

masa + #- | URL | 2010/12/29 23:56 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

あら?shihoさん もう店じまいですか^^
ボクは、いつも通りのペースで営業しときますね。
写真があれば。。。ですけどね^^;

来年はshihoさんは、ハイキー写真の
撮り方をご教授してくださいね^^

こちらも今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね^^

masa + #- | URL | 2010/12/30 00:05 * edit *

saochan7kさん こんばんは

saochan7kさん こんばんは

ほんまに1年って、あっと言うまですよね^^;

来年もsaochan7kさんの カラフルで
きれいな写真、楽しみにしてますね♪

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね

masa + #- | URL | 2010/12/30 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/793-771206f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)