La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

未来(あす)に向かって! 

今年も残すところあと僅かですね^^;
明年も良い一年にするぞぉ!オーッ!

R0016624
Mモード, F1.9, 1/10秒, ISO 200, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

僕も良い一年にするぞぉ!
来年もよろしくおねがいします。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2010/12/31 09:13 * edit *

そうですよね。良い年に「なりますように」ではなくて「するぞぉ!」ですよね。
元気が出てきます!
良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2010/12/31 13:30 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Dr Kenさん こんばんは

お互いに良い年になるように頑張っていきましょう!
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

masa + #- | URL | 2010/12/31 20:28 * edit *

satothingさん こんばんは

satothingさん こんばんは

来年は、我々の写真で関西を盛り上げていきましょうね!
来年もよろしくお願いします^^

masa + #- | URL | 2010/12/31 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/795-e4c9a1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)