La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

囁く 

なにか耳元で囁いてるみたい。。。
なにを言ってるのかな。。。

R0017157
Mモード, F3.2, 1/8秒, ISO 200, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

GRD3でレンズが明るくなり夜の撮影が強いのもGRらしいので
"トラックバック企画「GR」に参加します"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
何か囁いてるように見えますね~
でも、お口も耳もないですね(笑)
ゴールドが照らされて素敵~♪
御堂筋でしょうか?

↓のカラフルな光の色彩もお見事ですね!
蛍も暖かそうです^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/01/14 19:04 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ライトに照らされるキミの横顔
今日も綺麗だよ!!←ナーンテネ^^

ってか、男の子と女の子よねー^^;?ソコ、重要!!

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/01/15 02:03 * edit *

こんばんは^^
本当に何かささやきあっているように見えます^^
イルミネーションを見に来た恋人達って
いう感じですね♪

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/01/15 21:37 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

今日は寒いなぁ~、とか暑いなぁ~って
囁いてたりして。。。夢もロマンもない。。。^^;
この像は、ほんとの色はシルバーなんですよ
街灯に照らされてゴールドになってるんです^^

お見事!ありがとうです。
警備員のおっちゃんに怒られながら
撮ったかいがあります^^

masa + #- | URL | 2011/01/15 23:54 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

> ライトに照らされるキミの横顔
> 今日も綺麗だよ!!←ナーンテネ^^
そんなキザなセリフ一度言ってみたいです。。。
あ~ ハズカシイ^^;

こんどこの銅像を相手に練習しとこっと^^;

masa + #- | URL | 2011/01/16 00:01 * edit *

saochan7kさん こんばんは

saochan7kさん こんばんは

ホンマに御堂筋イルミネーションを見に来ている
恋人達も、こんなラブラブな感じでしたね^^

寒い夜も綺麗なイルミネーションを見ると
HOTな気持ちになれますよね^^

masa + #- | URL | 2011/01/16 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/804-f74bfd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)