La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

映るんです。 

欄干に映る。

R0017149
Mモード, F2.5, 1/8秒, ISO 200, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんにちわ(*^▽^*)

彩られた橋も綺麗ですが
欄干に映り込むイルミもクリアで
散りばめられた☆のよう~~
手を伸ばしたくなります^^

白く光り輝く動きの感じられるオブジェも
映り込んでいて 楽しさ2倍のお写真ですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/01/19 16:15 * edit *

こんばんは^^
さすが大阪!
イルミネーションがキレイですね♪
本当にお写真見ていると、町に星が散りばめられたよう。
都会は違いますね^^
でも田舎は本物の星が空に満天輝いていますよ^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/01/19 21:56 * edit *

こんにちは~☆
綺麗に映り込んでますね~
「映るんです」ってタイトルも素晴らしい^^
まるで夢の架け橋のよう♪
手前の手すり?への映り込みも星のようで、
カメラ位置、ナイスですね^^!

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/01/20 16:48 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

彩られてカラフルな橋と白く輝いてるオブジェ
のコラボがとても綺麗で欄干にカメラを置いて
撮っているときに、欄干を見たら☆が綺麗に
映りこんでるのに気づいて、いつの間にか
こっちがメインで撮ってました^^;

masa + #- | URL | 2011/01/20 23:19 * edit *

saochan7kさん こんばんは

saochan7kさん こんばんは

大阪のイルミはたしかに綺麗ですけど
コテコテで目にはちょっとキツイです。

満天の星空は目にも優しいし
心も休まりそうですね^^
見に行きたいなぁ。。。

masa + #- | URL | 2011/01/20 23:23 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

タイトルは、インスタントカメラの
「写ルンです」から拝借して漢字だけ変えちゃいました^^;

最初はブレ防止で欄干にカメラを置いてたんですが
映り込んでるのを見つけてから、カメラ位置を変えて
映り込み中心で撮りました♪
いいもん見つけられてラッキーでした^^

masa + #- | URL | 2011/01/20 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/807-81909c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)