La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

提灯行列 

なんか提灯が迫ってきてるようで
ちょっとブルブルって感じなります^^;
それに数が多すぎでしょ^^;

R0016727
Mモード, F3.2, 1/30秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「凍」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 ☆写真展「ねこ猫ねこ」
2011年2月22日(火)~2月27日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリーアルテスパーツィオ
参加してます。 入場は無料です。

この記事に対するコメント

あ・・・法善寺横丁に伝わる、身も凍る怪談「増え続ける提灯」や。(ウソです^^)
なるほどそう来ましたか。「凍」と言えるシーンは大阪では少ないです。。。
でも今週末はまた寒くなりそうで雪マークが出てますね。(^^

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2011/02/09 16:17 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

モノクロ提灯が圧巻ですね~
仄かな灯りの奥から何か出てきそうで
コ・コワイ^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/02/10 03:01 * edit *

satothingさん こんばんは

satothingさん こんばんは

これが!あの有名な「増え続ける提灯」やったんですね ((;゚Д゚)))
先月のTB企画は、不参加やったので、今月は頑張りました^^;

週末の雪をすこし期待してるんですが
撮る前に凍えてしまいそうですね。。。^^;

masa + #- | URL | 2011/02/10 23:14 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

カラーも撮っていたんですが
モノクロのほうが迫ってくる感じが
強くて不気味な雰囲気だったので
採用したんですが。。恐すぎましたか^^;
ヒュ~ドロドロドロ~ (((;゚Д゚)))

masa + #- | URL | 2011/02/10 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/819-741efc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)