La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

帽子雪 

金曜日の朝、目覚めると外は真っ白。
3年ぶりの積雪だそうです。
雪を撮るためにワクワクしながら大阪市内へ
市内はすでに溶けたあと。。。ザンネン ^^;

R0017475
Mモード, F1.9, 1/1000秒, ISO 100, WB 屋外

R0017503
Mモード, F3.2, 1/640秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「凍」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 ☆写真展「ねこ猫ねこ」
2011年2月22日(火)~2月27日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリーアルテスパーツィオ
参加してます。 入場は無料です。

この記事に対するコメント

本当に凄い雪でしたね、金曜日は。 こういう凍る雰囲気もいいですね! まあ写真だけにしてもらいたいのが本音で、都会人⁈は雪が苦手ですよね。

tak+ #- | URL | 2011/02/13 06:00 * edit *

tak+さん こんばんは

tak+さん こんばんは

3年ぶりの積雪だったんですね。
その時は、まだ写真はじめてなかったので
今回はウキウキ気分で撮りに行きました♪
でも毎日、雪が降るとちょっと困りますけど^^;

masa + #- | URL | 2011/02/13 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/821-f6944b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪雪景色 -2011-

ぽんたの住む町は 大阪市内でも南の方 今日は数年ぶりに積雪しました 3cmほどですが こちらでは雪を見ること自体まれ しかも ぽんたがカメラを始めて お初の積雪なので 少しだけ近所を ...

ぽんたのフォトグラフ | 2011/02/14 13:02