La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ウエルカム! 

こっちの世界へ いらっしゃ~い^^

R0016611
Mモード, F6.3, 1/25秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 ☆写真展「ねこ猫ねこ」
2011年2月22日(火)~2月27日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリーアルテスパーツィオ
参加してます。 入場は無料です。

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

何かのイベント?展示?でしょうか?
暖色系の毛糸玉に包まれたお人形さん
暖かそうですね^^

楽しいカラーリングで
見てると気分もウキウキします^^♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/02/16 04:37 * edit *

こんばんは~☆
ポップカラーが鮮やかで綺麗ですね!
明暗のバランスもいいなぁ。。
ガラス張りでしょうか?
もし、そうなら、向こうの世界へ行くためには、
ガラスを割らないといけないですね^^;

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/02/16 19:09 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

これ昨年の秋に、阪神百貨店のショウウインドウー
に展示してた謎の毛糸まきまき人形?みたいです^^;

この明るい色と、この不思議な形にひかれて
撮らずにいられなくなりました^^

masa + #- | URL | 2011/02/17 23:05 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

これ阪神百貨店のショウウインドウーだから
向うの世界に行くには、ガラスを割るか
店内のバックヤードから行くしかないですね^^;

masa + #- | URL | 2011/02/17 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/823-f9d3dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)