La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ゴールド ビルヂング 

夕日を浴びて金色に輝くツイン21
少し地味に輝いてるから、いぶし金かな^^;

IMGP3186
Mモード, F11, 1/640秒, ISO 100, WB 日陰
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ねこ猫ねこ

写真展「ねこ猫ねこ」
2011年2月22日(火)~2月27日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリーアルテスパーツィオ
参加してます。 入場は無料です。

この記事に対するコメント

こんにちは~☆
夕陽があたると、すごく重厚な輝きになりますね~
メタリック感も出て素敵な雰囲気~♪
手前のビルにかかってるラインは、光でしょうか。。
シャープで、よいアクセントになってますね^^
ビルヂングの「ヂ」も渋くて素敵ですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/02/22 17:49 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

あのラインは、光のキラ~ン☆なんですよ。

夕陽が当たっているわりには、渋い金色に
輝いていたのでビルヂングにしてみました^^;

masa + #- | URL | 2011/02/22 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/825-d987dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)