La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

緋色にくれて 

緋色にくれる海辺。
愛犬と共に。。。

IMGP2936
Mモード, F5.6, 1/100秒, ISO 100, WB 日陰
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ねこ猫ねこ

 ☆写真展「ねこ猫ねこ」
2011年2月22日(火)~2月27日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリーアルテスパーツィオ
参加してます。 入場は無料です。

この記事に対するコメント

masaさん、こんばんは!

夕陽の中の光景、どれも穏やかな空気を感じます。
緋色・・・素敵な色ですね。
ひいろ・・・ん~いい感じ、ナイスです♪

この色の中に染まるだけでも幸せなのに、
隣に愛しい人や愛犬、もっともっと幸せな時間ですね。
また妄想の世界へ行ってしまいそう~(笑)

ぴか~ん!
ゴールド ビルヂングもかっこいいです!(^^)!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/02/25 20:09 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ~~
綺麗な夕陽~♪
こんなに綺麗な夕陽どころか
夕景も久しく見てないなぁ^^;

夕景 撮りに行きたいよー

いい色に染まってますねー
緋色 素敵な響き♪
お写真にピッタリです^^

女性とワンちゃん ナイスショットで
構図も素晴らしい☆

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/02/26 05:23 * edit *

こんにちは~☆
すごく優しい時間の流れを感じる素敵な夕景ですね~♪
↓のカップルさんも、お散歩中の方も、
シルエットがベリーベリーグーでキマッてて^^!
これから暖かくなると夕焼けの時間帯も撮りやすくなってきますね~
海辺には、カップルさんの数も増えそうですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/02/27 13:59 * edit *

Plumeri さん こんばんは

Plumeri さん こんばんは

またまたPlumeriさんを、妄想の世界へ
お連れすることができて光栄です。。。^^;

夕暮れの海辺って、ドラマチックだから
すごく好きなんですよね♪
ただ一人で撮りに行くのはサビシイです。。。(#T-T) シクシク

masa + #- | URL | 2011/02/27 22:47 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

これ実は昨年の12月の下旬に須磨で撮ったヤツなんです。。。^^;
ずっとUPできなくて、ようやくお披露目できました^^;

ボクも久しく夕景を撮りに行ってないので
須磨に撮りに行きたいなぁ^^

須磨は毎回、行くたびに違う顔を見せてくれるので
撮りがいがあって大好きな撮影ポイントなんです♪

masa + #- | URL | 2011/02/27 22:57 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

優しくて穏やかな時間が流れていましたけど
寒かったので、ブルブル震えながらの撮影でした^^;

これから暖かくなると撮りやすいからいいんですけど
太陽が沈む時間が遅くなるので、須磨まで行くと
帰りが遅くなるのが難点です。。。^^;

masa + #- | URL | 2011/02/27 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/827-0a6cd321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)