La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

小さな幸せ 

菜の花の花言葉「小さな幸せ」
この花を見ると、春が近いなぁと
小さな幸せを感じます^^

R0017551
Mモード, F3.5, 1/200秒, ISO 100, WB オート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

鮮やかなコントラスト 綺麗ですねー♪
見上げたアングルが虫さんになった気分^^

青空と菜の花の組み合わせって
清々しくてスキップしたくなります^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/03/04 03:09 * edit *

こんにちは~☆
爽やかで春らしいですね!
菜の花さん、笑顔でバンザイしてるように見えます♪
青と黄色ってよく合いますね~

小さな幸せ、いい言葉ですね^^
ささやかな事に喜びを感じながら過ごしていきたいな。。

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/03/04 16:29 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

くるくるぽんたさん こんばんは

菜の花も撮るのが難しかったですね^^;
切り取り方に困ったので、見上げるアングルで
青空と一緒に撮りました。

困ったときの見上げる&青空と切り取り
これはなかなか使えます^^;

どこかの菜の花畑で、スキップしている人を
見たら、ぽんたさんだと思って声をかけますね^^

masa + #- | URL | 2011/03/05 23:43 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

黄色って、露出が難しいですよね。。。
これってボクだけ。。。かな^^;
だったので青と黄色の組み合わせにしたんです^^

それに切り取りも難しかったので。。。^^;

masa + #- | URL | 2011/03/05 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/830-a9303c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)