La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

穏やかな日 

心和む穏やかな日、ベンチでの~んびりと。。。^^

IMGP3472
Aモード, F3.5, 1/1250秒, ISO 100, WB 太陽光
レンズ:FA31mmF1.8 Limited
カメラ:PENTAX K-7

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
陽射しが暖かそうに見えますね。。
落ち葉が、よい雰囲気~♪
この上に座ったら、葉っぱがパリパリ、
コナゴナになりそう(笑)
ベンチに落ち葉、大好きな光景です^^

紫陽花の息吹も春らしくて素敵~♪
もう新芽が出てるんですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/03/07 19:28 * edit *

shihoさん こんばんは

shihoさん こんばんは

これを撮った日は、ベンチに座ったら
間違いなく、ぐっすりと昼寝できたと思います。
バリバリと音をたてながら。。。

紫陽花も新芽を出していて、いろんな所で
少しずつ春に近づいていっているみたいですね♪

masa + #- | URL | 2011/03/09 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/832-99d68934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)