La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

薄光 

薄い光がさす。

IMGP3235
Mモード, F13, 1/640秒, ISO 100, WB 太陽光
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

お、ここはもしや、
某大阪の、ニャンコも居るお寺ではないですか?
一月のさぶい日に行った覚えがあるのですが。
長い階段が有りますよね?

yamacu #- | URL | 2011/03/26 22:40 * edit *

とても美しく そして印象的に
光を写し込まれていますね。

しばし 見入りました。

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2011/03/27 22:18 * edit *

yamacuさん こんばんは

ここは、おっしゃるとおりの
大阪でも坂の多い町の
長い階段の上の神社?寺?ですね。

モデル猫さんを撮ったあとに寄りました^^
僕もこの写真は、1月に行きましたね。。。

masa + #- | URL | 2011/03/28 00:19 * edit *

:優作:さん こんばんは

ありがとうございます♫

とてもいい角度で、いい感じの光が差し込んでいたので
設定を色々と変えながら、何十枚も撮ったなかで
一番マシだったやつです
あとはボツばかりでしたけど^^;

masa + #- | URL | 2011/03/28 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/840-760689fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)