La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

薄明空 

いつまでも見ていたい光景。

R0016874
Mモード, F6.3, 1/13秒, ISO 100, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

オレンジと紫に染まる夕景。
"トラックバック企画「染」に参加" のため再エントリーです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ^^

独特な空のグラデーションが綺麗ですね~

明石海峡大橋のダイナミックなシルエットがかっこよく
ライトも映えますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/03/30 04:56 * edit *

初コメント失礼します。

空のグラデーションと橋のシルエットが絶妙ですね。
とても綺麗やし、かっこいいです!

brownbrownbrown #- | URL | 2011/03/30 13:42 * edit *

見とれます

本当に美しい情景と 美しい空の色ですね。
これぞマジックアワー♪

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2011/03/30 20:07 * edit *

こんばんわ
カッコいい明石海峡大橋。
この写真見てたら、なんだか旅に出たくなります。
無駄遣いばかりしてた私には、刺激が強すぎます(笑)

yamacu #f67BpHN6 | URL | 2011/03/30 23:35 * edit *

こんばんは^^
素晴らしい構図と色合いですね!
本当にきれいです。
この光景を見に行きたくなります^^

saochan #HVwwpsNs | URL | 2011/03/31 20:05 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

明石海峡大橋に沈む夕陽を撮りたかったんですが
ちょっと間に合わなくて、夕陽は撮れませんでした。。。

ここに撮りにくると同じ構図ばかりになってしまいます^^;

masa + #- | URL | 2011/03/31 21:10 * edit *

brownbrownbrownさん こんばんは

コメントありがとうございます。

ここに沈む夕陽を撮るのと
見るのが好きでよく来ます♪

masa + #- | URL | 2011/03/31 21:13 * edit *

:優作:さん こんばんは

マジックアワーは、ほんまに綺麗ですよね♪
マジックにかかったように見とれてしまいます^^;

masa + #- | URL | 2011/03/31 21:15 * edit *

yamacuさん こんばんは

明石海峡大橋なら、旅というほどの距離じゃないから
昼からでも余裕で行けますよ!

ただ近くに猫ちゃんはいませんけどね^^;

masa + #- | URL | 2011/03/31 21:18 * edit *

saochan7kさん こんばんは

実は、この写真を撮ったのは、12月なんですよ^^;
寒かったけど、冬のほうが空気が透き通っているから
綺麗なんですよ!

是非、見に行ってください♪ 撮りに行ってください♪

masa + #- | URL | 2011/03/31 21:26 * edit *

masaさん、こんばんは!

深い空の色のグラデーション、思わず見とれていました^^
この場所大好きなんです♪
でも、こんなステキに撮れなくて^^.
ほんと、ずっといつまでも見ていたい光景です!

「映る」・「薄光」・「染まる」・・・
どれも写真に深みがでたというか、ぐっと惹かれます。
すごく大人な・・・って、大人ですが(笑)

セントレジスの1階のフレンチはまだ食べたことないですが、
ぜひレポートお願いします!(^^)!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/04/02 19:50 * edit *

Plumeriさん こんばんは


Plumeriさんも、明石海峡大橋の
見える舞子公園が好きなんですね^^

いつまでも見ていたかったんですけど
寒すぎて、すぐに帰ってしまいました^^;

「映る」・「薄光」・「染まる」は
いい光に出会えたから撮れただけです。

体だけは立派な大人ですが、中身は子供です。。。

masa + #- | URL | 2011/04/02 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/842-a8d89b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)