La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

柔光 

穏やかな昼下がり。。。

21550010
カメラ:Rollei35
フィルム:コダックEktar100

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

Rollei35はすごいですね。レンズはSonnarでしたか?この立体感はすごい!レンズの良さを感じる以上に、あの大きさにこういう写真が撮れるポテンシャルがつまっている事に驚きます。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2011/04/04 06:30 * edit *

Dr Kenさん こんばんは


僕のRollei35のレンズはTessarです。
これが何十年も前に作られたカメラだとは
思えないですよね。

LeicaやRolleiはほんとうにいいカメラですよね^^


masa + #- | URL | 2011/04/04 23:26 * edit *

こんにちは~☆
ポカポカした春らしい陽気が伝わってきますね~
椿の赤がアクセントになって素敵~♪
こんなお庭を眺めながら、縁側でお昼寝したいなぁ。。
これは、お寺ですか?
和の情緒、落ち着いていいですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/04/05 17:11 * edit *

shihoさん こんばんは


ここは、大阪の北浜にある緒方洪庵の
適塾のとなりにある建物への入り口みたいですよ^^;
はっきりわからなくてゴメンなさい^^;
撮ることしか考えてなくてなんの建物か
とかまったく気にせずにいつも撮っているので(汗)

masa + #- | URL | 2011/04/05 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/845-77fa622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)