La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ブラック シンデレラ 

早く王子様が、見つけてくれないかしら。。。^^;

R0017389
Mモード, F1.9, 1/1250秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「(笑)」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/16 23:56 * edit *

まささん こんばんわ^^

あらら~
なぜ パンプスが片方だけ...

王子さまを待ってるのね^^

地味なイメージの黒パンプス
対角線上の黒が引き立てあっていますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/05/17 03:49 * edit *

鍵コメさん こんばんは


なんで、こんな所にパンプスが
落ちていたのか?いまだに謎です。。。

masa + #- | URL | 2011/05/17 23:49 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは


これを見つけたの、いくら土曜日だと言っても、
大阪市役所の近くだったんですよ!
あんだけ人通りの多いところでなんで??

シンデレラ、よほど急いでいたんでしょうね^^;

masa + #- | URL | 2011/05/17 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/868-95cf4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)