La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

北野異人館 

またまた、北野異人館シリーズですいません。(*_ _)人ゴメンナサイ

北野異人館のシンボルとも言える風見鶏の館です。

R0012322-kazamidori.jpg

北野通りにある、旧パナマ領事館です。

R0012352-panama.jpg
CAMERA:GRDIGITALⅡ

「トラックバック企画 旅 に参加」します。

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

まささん はじめまして(*^▽^*)

うちも大阪人なので 見覚えのある場所の写真、
こんな所があるんやぁ~って写真 見せてもらいました^^

北野異人館は、高校の遠足で行った時に
お城みたいな異人館の写真を撮ってアルバムに入れてたら
母親に「どこのホテルの写真、大事に持ってんねん!」って
ヒドク怒られた思い出があります^^;

スイマセン。しょうもない話して^^;

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/10/02 05:27 * edit *

>くるくるポンタさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

コメント読んで笑ってしまいました。キャハハ! (^Q^)/
たしかに北野異人館には、ホテルみたいな建物ありますよね(^^;

masa+ #- | URL | 2008/10/02 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/87-2de78d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)