La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちかど水族館 

大阪の下町に、クジラのいる水族館が。。。

R0017624
Mモード, F5.6, 1/60秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「色」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


ふぉとぶろが~4人展
『イロドリのセカイ』

5月31日(火)~6月5日(日)
開場時間:11:00~19:00
(最終日は17:00まで)
入場は無料です。

ギャラリーアルテスパーツィオ
大阪市北区曽根崎新地2丁目1番13号
巽住宅梅田ビル201号
TEL:06-6344-5757

梅田へお出かけの際には、是非お立ち寄り下さい。

DM-colorDM-bw


この記事に対するコメント

こんばんは~☆
鮮やかで楽しいペイント~♪
これは撮りたくなりますね!
海遊館まで行かなくても
ここの水族館で満足できそう^^


shiho #mQop/nM. | URL | 2011/05/20 19:53 * edit *

まささん こんばんわ^^

カラフルで楽しいですね♪

路地に大きな鯨は圧倒されますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/05/20 21:53 * edit *

こんばんは^^
本当だ!鯨のいる水族館ここにもあったんですね♪
上手に描かれていて見ていて楽しいですね^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/05/21 23:29 * edit *

shihoさん こんばんは


この水族館は入場料もいらないので
かなりオススメですよ^^;
海遊館には、さすがにクジラはいないですからね^^

masa + #- | URL | 2011/05/22 22:18 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは


これを見つけたとき、僕の瞳も
カラフルな色でキラ~ン☆と光っていましたよ^^;

masa + #- | URL | 2011/05/22 22:21 * edit *

saochan7kさん こんばんは


街中をスナップしながら歩いていると
色んな面白いものに出会えるから楽しいです♪

これからは海遊館じゃなく、この水族館に
頻繁に行くと思います、タダやし。。。^^;

masa + #- | URL | 2011/05/22 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/870-54dc1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)