La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ブルーの空間 

京都駅の空中経路の空間が印象的だったので
あえて白熱灯で蒼くしてみました^^
あ!借り物のGXRで撮りました^^;

R0010153
Mモード, F2.5, 1/15秒, ISO 200, WB 白熱灯
カメラ:RICOH GXR GR LENS A12 50mm

"トラックバック企画「色」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ふぉとぶろが~4人展
『イロドリのセカイ』

5月31日(火)~6月5日(日)
開場時間:11:00~19:00
(最終日は17:00まで)
入場は無料です。

ギャラリーアルテスパーツィオ
大阪市北区曽根崎新地2丁目1番13号
巽住宅梅田ビル201号
TEL:06-6344-5757

梅田へお出かけの際には、是非お立ち寄り下さい。

DM-colorDM-bw


この記事に対するコメント

うおっ!!
かっこいいですね!
未来って感じがします^^

GXR気になるんですけど、総評はどうですか??

brownbrownbrown #- | URL | 2011/05/23 00:17 * edit *

まささん こんばんわ^^

WBが変わると
イメージもガラッと変わっておもしろいですよね^^

うちもGXR気になります。
どんな感じですか~?

P☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/05/23 01:46 * edit *

こんばんわ

昨日は初めてお会いでき「、楽しいお話を聞かせていただきまして
有難うございました。
残念ながら所用で途中で失礼いたしましたが、薄くなった後ろ髪を引かれる
思いでした。
次回またオフ会などでお会いできればと楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2011/05/23 20:32 * edit *

おおお~~~
雰囲気抜群ですねv-91
カップルの後ろ姿も、なんかGOODです!

〇FOT〇 #- | URL | 2011/05/23 22:53 * edit *

WB変えるとエラく印象変わりますね。GXRはどんな感じでした? いずれ手元にあったりして。

tak+ #- | URL | 2011/05/24 07:40 * edit *

brownbrownbrownさん こんばんは


そう!未来っていうのを表現したくて
ホワイトバランスを白熱灯にしたんですよ^^

GXRを使った感想ですけど、AFが迷ったり、
遅かったりするので、パッと出してスッと撮りたい
僕にはちょっと合わなかったです。。
でも描写は最高に綺麗だと思いますよ!

masa + #- | URL | 2011/05/24 22:14 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは


GXRは、GRDやGX200と操作性は
一緒だから使いやすかったですけど
AFが遅かったり、迷ったりと
スナップを撮る、僕には不向きでした^^;

でも、被写体にじっくりと向き合って撮る
ぽんたさんには、合うような気がします^^

masa + #- | URL | 2011/05/24 22:30 * edit *

happykotaさん こんばんは


日曜日は、こちらこそお会いできて良かったです。
またオフ会で会えるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いいたします。

masa + #- | URL | 2011/05/24 22:37 * edit *

〇FOT〇さん こんばんは


何組かカップルが歩いて行ったんですけど
このカップルさんが、ちょうど白い服を
着ていて、一番雰囲気が良かったです^^

masa + #- | URL | 2011/05/24 23:08 * edit *

tak+さん こんばんは


GXRは、手元には来ないですよ^^;
その代わりに、FinePix X100が来たのですから^^;

他のコメにも書いたように、やっぱりAFのスピード等が
どうも僕には合わなかったので。。。

masa + #- | URL | 2011/05/24 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/871-98d43eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)