La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

トワイライト ブリッジ 


R0010708
Aモード, F8, 1/9秒, ISO 100, WB 曇天
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「空もよう」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


夕暮れどき、橋の上で涼みながらトワイライト色に
染まる空を見ている人たちの影が、とても画に
なっていたので撮った一枚です。
これはGRD3を買ったばかりの夏に撮ったものです。

この記事に対するコメント

夕暮れ

綺麗ですね~暮れなずむ頃の色に惹かれます。
ずっとそこで見ていたい時の流れです。

先日はありがとうございました。
masaさんの写真は色とか構図とか
とても洒落ていてセンスが光っているので
私もこんな風に撮ってみたいと思わせてくれる切り取りに
憧れて拝見させてもらっています。

展示会の「いろどりの世界」拝見したいのですが
ちょっと出かけられないかなぁ。。。
残念ですけど~成功を祈っております。
友人に今日案内のハガキ渡しておきましたよ^^

biwahama #- | URL | 2011/05/25 23:54 * edit *

biwahamaさん こんばんは


先日は、こちらこそありがとうございました^^
とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました^^

写真展の宣伝までしてくだり感謝感激です!
写真展の写真は、後日ブログでもUPしますので
ブログで見て頂けると嬉しいです♪

masa + #- | URL | 2011/05/27 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/872-0322fe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)