La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

いにしえ 

写真展、1日も2日も多くの方が来てくださり
本当にありがとうございます。
週末は、行列ができるくらい来たらいいのになぁ^^;

DSCF0134
Mモード, F8, 1/125秒, ISO 200, WB 日陰
カメラ:FUJIFILM FinePix X100

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


ふぉとぶろが~4人展
『イロドリのセカイ』

5月31日(火)~6月5日(日)
開場時間:11:00~19:00
(最終日は17:00まで)
入場は無料です。

ギャラリーアルテスパーツィオ
大阪市北区曽根崎新地2丁目1番13号
巽住宅梅田ビル201号
TEL:06-6344-5757

梅田へお出かけの際には、是非お立ち寄り下さい。

DM-colorDM-bw


この記事に対するコメント

こんばんは^^
いい雰囲気の写真ですね!
なんか中国のような雰囲気です^^
(中国行ったことないけど笑。)
写真展週末はたくさん見に来る方がいらっしゃるといいですね^^
私は行きたかったんですが、ちょっと無理そうです><

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/06/03 21:36 * edit *

中国? いや清水寺? やはり光の使い方が素晴らしいですわ。
日曜に必ず行きますよ!

tak+ #- | URL | 2011/06/03 21:56 * edit *

masaさん、こんばんは^^

後ろ姿に、陽のあたり具合が柔らかくて穏やかな光景ですね!
日本的情緒も漂って、とても落ち着きます。
さすが、光の魔術師さん!(^^)!

写真展も和気あいあいと順調によい時間が流れているようですね♪
行けずにホント残念です。
週末はすご~い列ができたらいいですね(^^)/

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/06/03 23:14 * edit *

またまた素敵な写真ですね。
いにしえの都奈良ですよね。
夕景の光が石畳に注ぎいい感じです。
人の影と様が和を感じさせてくれますね。
写真展開催おめでとうございます。
盛況のようですね!行きたかったけれど残念です^^;
土日は多いと思いますよ。
益々のご盛況をお祈りしております^^/

biwahama #- | URL | 2011/06/03 23:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/04 22:38 * edit *

こんばんわ。こちらこそ、ありがとうございました。

今日は4人の方々の素敵な写真展を拝見できた上に
厚かましくも皆様とお話をさせて頂けてとても楽しかったです。
GR BLOGではいつもお写真を拝見させて頂いていながらなかなか
コメントさせて頂けずにいたのですが、いい機会になりました。

もう少しmasa+さんのカメラのお話聞けばよかったと後悔です。

またブログ訪問させて頂きます。
(最後に、リンク張らせて頂きました。御了承下さい)

adelie #- | URL | 2011/06/05 00:07 * edit *

今日も写真展では色々とご指導頂きありがとうございました。 GRDで大いに盛り上がり、このカメラへの愛着が深くなりました。 これを機会にレベルアップ出来たらと思います。 お疲れ無きように。

tak+ #- | URL | 2011/06/05 13:16 * edit *

写真展お疲れ様でした。
素敵な写真展でした。

この夕暮れ時の色何かほっとさせるものがありますね。
二月堂ですね。お坊さんが良いですね。

hirosi #6kDLJMEY | URL | 2011/06/05 22:27 * edit *

うわ~!
かっこいいです!
すごくいい雰囲気ですね!!
なんか日本の良さが凝縮されたような、すごく好きな写真です^^

brownbrownbrown #- | URL | 2011/06/05 22:44 * edit *

saochan7kさん こんばんは


これは、奈良の二月堂で撮った写真なんですけど
夕日がいい感じだったので、ちょっと人を待ってみて
ラッキーなことに、お寺の人が来てくれたので^^

写真展、気にかけてくださりありがとうございます^^
なんとか無事終わりました。
また写真展の写真UPするので見てやってください^^

masa + #- | URL | 2011/06/05 22:56 * edit *

tak+さん こんばんは


これ二月堂です。
写真展、二度も来てくださり、また気を使って頂き
本当にありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします。

masa + #- | URL | 2011/06/05 22:58 * edit *

Plumeriさん こんばんは


さすがに写真展、行列はできませんでしたね。。。^^;
また、できたらそれで大変でしたけどね^^;

でも、色々と勉強をさせてもらえたので
いい経験をさせてもらいました^^

masa + #- | URL | 2011/06/05 23:03 * edit *

biwahamaさん こんばんは


奈良の二月堂です。
初めて行ったのですが、とてもいい所でした。
タイミング良く、おじさんも出て来てくれたの
いい感じの写真撮れました^^

写真展は、なんとか無事終わることができました。
気にかけてくださり、ありがとうございます。

masa + #- | URL | 2011/06/05 23:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/05 23:11 * edit *

adelieさん こんばんは


リンクありがとうございます^^
僕も貼らせて頂きました!

写真展、来てくださり本当にありがとうございました!

大阪の良く似ている所を、撮っているので
また、どこかで会えると思いますし
その時は、カメラの話しの続きをしましょう!

masa + #- | URL | 2011/06/05 23:15 * edit *

hirosiさん こんばんは


写真展ありがとうございました^^

お坊さん、いいタイミングで来てくれました。
少し待ったかいがありました^^

また、オオサカスナップでお会いできるのを
楽しみにしています♪

masa + #- | URL | 2011/06/05 23:20 * edit *

brownbrownbrownさん こんばんは


夕日と建物の感じが、とても良かったので
少し人が来るのを待ったのですが
お坊さんが来てくれて、待ったかいがありました♪

masa + #- | URL | 2011/06/05 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/876-6be6f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)