La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

イロドリのセカイ vol.3 

写真展シリーズの最後の2枚です。

タイトル「素敵な瞬間」
素敵な瞬間
Mモード, F16, 1/250秒, ISO 100, WB 曇り, 撮影場所:舞子公園
カメラ:LEICA X1

↑これ「素敵な瞬間」が僕の一番のお気に入りです^^

タイトル「明日をみつめて」
明日をみつめて
Mモード, F8, 1/500秒, ISO 200, WB 曇天, 撮影場所:京都駅ビル
カメラ:RICOH GXR GR LENS A12 50mm

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

ぬお~!!
もはや自由自在ですね!

夕日も二人の距離感も雲も構図も素敵過ぎますね!
まさに「素敵な瞬間」(^^)

brownbrownbrown #- | URL | 2011/06/13 13:33 * edit *

思わず、うなる一枚とはこのことですね。
オレンジの色も、心まできれいに染めてくれそうね・・・
心ににじみます

〇FOT〇 #- | URL | 2011/06/13 21:32 * edit *

1枚目はホント素敵な一枚ですね。
告白しているように見えます・・・。

女性の向こうに何かいいことが待っているようです。

masa+さんって「夕陽職人」なんですね。
いずれも素晴らしい作品でもう一度見れてよかったです。

adelie #- | URL | 2011/06/14 01:26 * edit *

こんばんは^^
どれも素晴らしいです><!
夕日とカップルがテーマですかね^^
全部素敵です♪
でも確かに1枚目が特に素敵です♪

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/06/14 20:33 * edit *

brownbrownbrownさん こんばんは


ぬお~!
そんなに褒めて頂いて感激です^^

ほんまにタイミングが良かったからこそ
撮れた写真ばかりなんですけどね^^;

masa + #- | URL | 2011/06/14 23:18 * edit *

〇FOT〇さん こんばんは


ありがとうございます^^
これを撮った日の夕日と雲の焼け方
ほんまに綺麗で、他にも2枚あるんですけど
どれも自分自身でもお気に入りの写真に
なってます^^

masa + #- | URL | 2011/06/14 23:25 * edit *

adelieさん こんばんは


最後まで、お付き合いしてくださりありがとうです

「夕陽職人」なんて素晴らしい称号まで。。。^^
自称:夕焼け王子だったんですけどね^^;

masa + #- | URL | 2011/06/14 23:30 * edit *

saochan7kさん こんばんは


1枚目ありがとうございます♪

最初はカップルだけをテーマにしようと
思っていたんですけど、色がバラバラで
統一感がなかったので、夕日(オレンジ色)と
カップルをテーマにしました。

それと、写真展全体の色のバランスも考慮して
夕日とカップルにしたんですよ^^

masa + #- | URL | 2011/06/14 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/880-7c346e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)