La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

レッドストリート 


真っ赤に染まる道。
R0016811
Mモード, F2.2, 1/25秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

masaさん、こんばんは!

素晴らしい~!(^^)!
赤い光で染まったレッドカーペットのような道。
その先には何があるのでしょう?!
さすがmasaさん、光の王様~(笑)

赤シリーズ続きますね、たこ焼きはくくるが好きです^^

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/06/22 00:17 * edit *

こんばんは~☆
おぉ~、これは凄いレッド^^!
素敵な事が待ってそうですね。。
スターになった気分になりました^^♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/06/22 20:48 * edit *

こんばんは^^
スター気分で歩けそうですね♪
赤の絨毯の上を歩くとなんか優雅な気分になりますよね^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/06/22 22:04 * edit *

Plumeriさん こんばんは


人生で一度くらいは、レッドカーペット歩きたいですよね^^;
って、絶対に無理ですよね。。。(泣)

「くくる」って、超有名なんですね、知りませんでした。。。^^;

masa + #- | URL | 2011/06/23 22:27 * edit *

shihoさん こんばんは


この赤のライトが当たっている時に
誰か歩いてくれたら良かったんですが
赤色のライトが光る時間が短くて残念ながら
撮ることができませんでした^^;

masa + #- | URL | 2011/06/23 22:30 * edit *

saochan7kさん こんばんは


これを撮っている時は、スター専属の
カメラマンの気分でしたよ♪ ^^;

ふわふわの赤の絨毯、歩きなれてないから
すぐにつまづいてしまいそうです^^;

masa + #- | URL | 2011/06/23 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/884-8773581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)