La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

輝き 

今日、久しぶりにGRD3を持って、御堂筋をウロウロと撮りに行ってきました^^
天気が良かったので、大好きな太陽の☆キラキラ☆がいっぱいあったので
僕の瞳も☆キラキラ☆と輝いていました^^;

R0018124
Mモード, F3.5, 1/1600秒, ISO 100, WB 屋外

R0018116
Mモード, F4, 1/1600秒, ISO 100, WB 屋外

R0018127
Mモード, F4, 1/400秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

"トラックバック企画「輝き」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

まささんの、心のキラキラが伝わるショットですねv-20
本当、久々の青空は嬉しいですね!

〇FOT〇 #- | URL | 2011/06/26 01:16 * edit *

さすがです。
唸ることしかできません。

そう言えば、最近GR DIGITAL III使っていないなあ。

atu-hira #AOgGz7Lw | URL | 2011/06/26 16:44 * edit *

見事な写真です、さすが光の使い手masaさん。 久しぶりの青空は暑いけれども気持ちが良いですよね~。

tak+ #- | URL | 2011/06/26 17:53 * edit *

〇FOT〇さん こんばんは


心はキラキラで楽しかったけど。。
久しぶりの晴天で、太陽がギラギラだったから
汗だくで撮影も大変でした^^;

masa + #- | URL | 2011/06/26 22:52 * edit *

atu-hiraさん こんばんは


久しぶりにGR DIGITAL IIIも使ってあげてください^^
きっとドライボックスの中でスネてますよ^^;

僕のFine Pix X100は、土曜日から
ファインダーの傾き等で入院中です。

masa + #- | URL | 2011/06/26 22:55 * edit *

tak+さん こんばんは


久しぶりの青空で、♪ルンルン♪気分で
御堂筋を撮り歩き気持ち良かったですが
汗だくで大変な状態でした^^;

masa + #- | URL | 2011/06/26 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/886-c11ddd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)