La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕陽と男 

夕陽と男性一人と言うのも、意外と画になりますね^^
でも、その男性が僕だったら画にならないですけどね。。。(泣)

IMGP3724
Mモード, F5.6, 1/50秒, ISO 100, WB 日陰
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
ダンディな男性が一人で歩く姿、渋いですね~
「夕陽を背にして歩く男」っていうタイトルで映画になりそう^^
女性一人で歩いてたら、ちょっと怖いかな。。
カッコいい写真ですね^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/06/29 20:03 * edit *

masaさん、こんばんは!

夕陽と男性、
夕陽でしっとりではなくて、
男性のシルエットが入ると清々しい感じがしていいですね~!
彼の帽子の形がまたよい雰囲気を醸し出しているかな。

・・・実はこの男性masaさんだったりして^^.

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/06/30 00:24 * edit *

めちゃ渋いですね!!
男性もすごくいい味だしていてかっこいいです!

ここはお気に入りの場所ですか?
以前もここでのお写真があったような。
すごくいい場所ですね^^

brownbrownbrown #- | URL | 2011/06/30 02:16 * edit *

こんばんは!
夕日を背景にした人のシルエットって本当に絵になりますね^^
最近のmasaさんのお写真でよく思います♪
そして夕日といえばやはり海ですね^^
以前私も自分のシルエット写真のせたんですけど、
自分って言うのも意外にいいものですよ^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/06/30 20:49 * edit *

shihoさん こんばんは


あ!↓これをタイトルにしたら良かった^^;
「夕陽を背にして歩く男」
これタイトル悩みまくったんですよ(泣)
これからタイトルに悩んだらshihoさんに
相談しなければ 笑

女性一人で歩いてるほうが、間違いなく画になります、たぶん^^;

masa + #- | URL | 2011/06/30 22:47 * edit *

Plumeriさん こんばんは


おっしゃるとおり、この男性が帽子を
かぶっていたから、カッコよさ2倍に
なったんでしょうね^^

この男性に感謝しなければ^^

masa + #- | URL | 2011/06/30 23:01 * edit *

brownbrownbrownさん こんばんは


ありがとうございます^^
ここは明石海峡大橋の下にある
舞子公園なんですよ♪

ここは僕のお気に入りの場所なんです^^
今まで撮りに行ってハズレがないですね♪

masa + #- | URL | 2011/06/30 23:08 * edit *

saochan7kさん こんばんは


やっぱり海に沈む夕日は史上最高の光景ですよね^^

あ~、夕日が撮りたくなってきたーーー!笑

夕日と自分のシルエット写真って良さそうですね^^
のせる時の写真は、saochan7kさん撮ってくださいね^^

masa + #- | URL | 2011/06/30 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/888-e32e7673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)