La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夕暮れサッカー 

明石海峡大橋の下の舞子公園、少年達がサッカーを
しているシルエットがいい感じだったので^^
サッカーボールが飛んでたら最高やったのに^^;

IMGP3690
Mモード, F7.1, 1/400秒, ISO 100, WB 太陽光
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

最近、まささんは、夕日の写真多いですねえ(*^_^*)
これも素敵だなあ。
声も聞こえないし、表情もわからないけれど、
少年たちが楽しんでるのをすごい感じます☆

〇FOT〇 #- | URL | 2011/07/01 12:12 * edit *

まささん こんばんわ^^

素敵☆

明石海峡大橋が照り返す夕陽
サッカーを楽しむ子ども達のシルエット
ストーリー性を感じるお写真ですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/07/02 02:28 * edit *

こんばんは^^
もうこれだけで本当に素敵ですが、
確かにボールが写っていたら最高だったでしょうね^^
なかなかパーフェクトな写真って撮れないものですね。
でも楽しそうな雰囲気、すごく伝わってきます^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/07/02 21:58 * edit *

〇FOT〇さん こんばんは


夕日は撮るのが好きなので、UPする割合は多いと思います^^
これからも頻繁にUPすると思いますが、懲りずに見て下さいね^^

少年たちを見ていると、時間を忘れて遊びまくっていた
若かりし頃を思い出してしまいました^^;

masa + #- | URL | 2011/07/03 22:11 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは


これを撮ったあとに少年たちは
帰って行ったので、撮れてラッキーでした♪

夕陽は、写し出すすべてのものをロマンチックに
演出してくれるからありがたいですね^^

masa + #- | URL | 2011/07/03 22:33 * edit *

saochan7kさん こんばんは


ボールが空に上がっているのを狙ったんですが
なかなか空に上がらないのと、この位置で
ないとこのような構図で撮れなかったので
仕方なく諦めました^^;

スナップ写真は、ほんまタイミングが命ですね^^;

masa + #- | URL | 2011/07/03 22:45 * edit *

すごく素敵ですね!!
本当にシルエットが良い感じです!
物語を感じるし、自分の子供の頃も思い出すし、何といっても少年たちのワイワイ楽しんでいる声が聞こえてきそうです^^

brownbrownbrown #- | URL | 2011/07/04 00:08 * edit *

brownbrownbrownさん こんばんは


ありがとうございます^^
子供たち本当に楽しそうでした♪
でもボールをおもいっきり蹴ると
明石海峡に落ちそうで見ている
こちらがハラハラしてました^^;

masa + #- | URL | 2011/07/05 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/889-92c54fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)