La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ON THE ROAD 

2日の土曜日、国立国際美術館で開催されている
森山大道 写真展「ON THE ROAD」に行ってきました^^
ギャラリートークにも参加。急遽サイン会も開かれ
サインも頂き、握手もしてもらいました^^
握手をした右手は、土曜日から洗っていません^^;(ウソです)

L1004329
Mモード, F4, 1/60秒, ISO 100, WB 太陽光

L1004326
Mモード, F7.1, 1/125秒, ISO 100, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

R0018223
Mモード, F5.6, 1/100秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

やはり行きはりましたか。 私も予定だけはしてるのですが、どんなでした? まあ私が行った写真展ではフォトブロガー4人展が最高でしたから。。GRグッズも販売してるんですよね。

tak+ #- | URL | 2011/07/04 07:39 * edit *

まささん こんばんわ^^

行かれたんですね。
握手とサイン嬉しいですね^^

握手してもらった手 洗わない気持ち分かります←ダカラ チガウッテ^^;

2枚目 斬新な構図で楽しいお写真ですね♪

↑の方 かなり嬉しい事 言ってくださってます。
これで一日気分がいい単純な人間です^^

うちも行く予定でーす♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/07/04 19:22 * edit *

私は正直ふ~んって感じだったんです。
フォトブロガー4人展の方が数段いいと私も思いました。

2枚目はSFチックな目線ですね。私は暑さで素通りしちゃいましたが。

AKBの握手会ならいくけどなぁ(年甲斐もなく)

adelie #- | URL | 2011/07/05 01:52 * edit *

おお~っ!お宝ゲットですね~。いくらぐらいで売れるかな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
好みは様々あれどやっぱりほとんどんの写真好きが通過するところですね。
↑4人展へのみなさんのコメント嬉しいですね。(感激)

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2011/07/05 14:59 * edit *

こんばんは^^
写真展行ってこられたんですか~。
私は写真撮るのも好きですし、雑誌を見たり
人の写真を見るのも好きなんですが、
実は有名な写真家さんとかは全く疎いんです^^;
でもサインもらえたら興奮しそう^^

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/07/05 21:53 * edit *

tak+さん こんばんは


GRグッズは、手ぬぐい、シールに5周年記念リングが
販売されていたと思います^^;

僕も今までに見た写真展では、ふぉとぶろが~4人展が
一番良かったですけどね。。。^^;

masa + #- | URL | 2011/07/05 23:06 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは


彼女と初めて、手を握った時のような
ドキドキ感を少し味わえましたよ^^
相手は70歳代のおじさんですけどね^^;

毎日、ふぉとぶろが~4人展が最高!
ってコメントしてもらったら
毎日ルンルン♪になれますね^^

masa + #- | URL | 2011/07/05 23:16 * edit *

adelieさん こんばんは


ここだけの話し、森山大道でなければ
この写真なに~?って感じですよね^^;

なかなか有名写真家のサインって
もらえないので、疲れてたけど並んでしまいました^^;

AKBの握手会、僕も行きたいですね♪

masa + #- | URL | 2011/07/05 23:21 * edit *

satothingさん こんばんは


森山大道のサイン、なんぼくらいなら買います?^^;ウルキカヨ
この人の写真は、特に好みが分かれそうですね。

4人展こんなに褒めてもらえるとテレますね^^;

masa + #- | URL | 2011/07/05 23:27 * edit *

saochan7kさん こんばんは


僕も写真雑誌よく見ますよ~
写真展も見に行くんですが、現役の写真家の
写真展には初めて行きました!
サインもらった時、かなり興奮しました。
興奮を鎮めるのに大変でした^^;

今まで見た有名写真家の写真展で、一番良かったのは
京都の伊勢丹で見た「ロベール・ドアノー」でした♪
これはもう一度見たいです♪

masa + #- | URL | 2011/07/05 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/890-e2cd29b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)