La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

シンクロ 

恋人同士だからシンクロするのかな?
それともラブラブ♡だから
歩調が一致してます^^

L1004190
Mモード, F3.2, 1/30秒, ISO 400, WB 太陽光
カメラ:LEICA X1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

ホント、歩調が見事にあってますね。
気の合うというのはこういうところにも表れるのですね。
歩いているラインも床のライン沿いなので几帳面な方同士なのかも。

AKB誰押しですか?私は大島優子がいいなぁ・・・と(笑)

adelie #- | URL | 2011/07/06 01:52 * edit *

お互いに、相手を考えて歩いているうちに、
歩調が合ってきたんですかね?♡
色合いは、冷たい色だけど、なんだか心はあったかく感じます★

〇fot〇 #- | URL | 2011/07/06 12:47 * edit *

こんばんは~☆
いい雰囲気ですね~
ブルーの色合いが神秘的♪
歩調、ドンピシャ、すご~い。
正面は行き止まり??
この後、たぶん、左に曲がるかな^^?
ナイスタイミングのショットですね。

↓で、皆さんからコメント、嬉しいですね^^
写真展、私もたまには行ってみようかな。。

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/07/06 23:48 * edit *

adelieさん こんばんは


ここまで合うようになるには、紆余曲折があったんでしょうね^^

AKBですか?そうですね、、僕も大島優子かな。。。笑

masa + #- | URL | 2011/07/07 22:58 * edit *

〇FOT〇さん こんばんは


きっと心が通じ合っている二人だからこそ
歩調も合ってきたんでしょうね^^♡♡

masa + #- | URL | 2011/07/07 23:04 * edit *

shihoさん こんばんは


うらやむくらいに歩調がドンピシャ!!
撮っている時は、まったく気づかなかったです^^;

ライトがブルーでなくオレンジとかなら
もっと温かい雰囲気になったのに。。。残念

masa + #- | URL | 2011/07/07 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/891-afb929f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)