La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ともに歩く 

寄り添いともに歩いて行く。

IMGP3746
Mモード, F6.3, 1/400秒, ISO 100, WB 日陰 (5月 須磨海岸にて)
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんにちは^^
一緒に寄り添って助け合いパートナーがいるって
本当に幸せなことですね^^
嬉しいことは2倍、悲しいことは半分ですもんね^^
いいお写真です!

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/07/08 10:56 * edit *

こんばんは~☆
今回のお二人も素敵ですね~
また歩調が合ってる?
きっと気もピッタリなんでしょうね^^
健康的な雰囲気で微笑ましい光景ですね♪

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/07/08 23:42 * edit *

まささん こんばんわ^^

同じ歩調で同じものを見て素敵ですねー
これがカップルというものなんですね^^ ←ソコカイ^^;

うちはいつも3歩後ろを歩く人なので憧れます^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/07/09 03:14 * edit *

saochan7kさん こんばんは


パートナーといれば、喜び、
嬉しさ楽しさは2倍どころか
何百倍にもなりますよね^^

悲しいこと、辛いことも
一人だと挫けても、二人だと
簡単に乗り越えられますよね^^ キット!

masa+ #- | URL | 2011/07/10 00:28 * edit *

shihoさん こんばんは


きっと同じ時間を共有することで
息もピッタリと合ってくるんでしょうね^^

でもここまで合ってると、スコシ羨ましいデス^^

masa+ #- | URL | 2011/07/10 00:31 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは


ぽんたさんは、3歩後ろを歩くという
昭和なタイプの女性なんですね^^

3歩後ろでも、同じ時間を共有できますから
これからもパートナーさんと人生楽しんでください♪

masa+ #- | URL | 2011/07/10 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/892-8fcacf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)