La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

異次元へ 

異次元にいけそうなエスカレーター。
ハッピーな毎日をおくれる世界なら
喜んでいくのになぁ^^;

でも行けるのはライフみたいです^^;

R0017630
Mモード, F3.2, 0.6秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
ブルーのライトに吸い込まれそうですね~
素敵な異次元!
ん?右はライフですか^^;
masaさん、ハッピーな毎日を送ってると思ってました^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2011/07/11 21:14 * edit *

masaさん、こんばんは~!

エスカレーターの先に広がるブルーの光、
ミラクルパワーかな、不思議な感じで素敵です♪
ライフのなんば、ホテルモントレ グラスミア大阪の下のところですね。
今日、通りがけにちらっと寄りました^^.

私もハッピーな毎日を送りたいです。。
今日、ライフのなんば行ったからなれるのかな?(笑)

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/07/11 23:16 * edit *

shihoさん こんばんは


右に行くとスーパー「ライフ」があるんですよ

毎日、ハッピーならいいんですが。。。
ハッピーになるように日々戦いです^^

masa + #- | URL | 2011/07/12 22:47 * edit *

Plumeriさん こんばんは


そうそうホテルモントレ グラスミア大阪の下ですよ。
金沢にお住まいのPlumeriさんなのに
よくご存じですね^^

ライフのなんばに行ったのでしたら
ハッピーになれると思いますよ 笑

masa + #- | URL | 2011/07/12 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/893-38922d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)