La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

光のカーテン 

ここJR難波駅にむかう通路なんですが
この光ってる壁が光のカーテンみたいで
いい雰囲気なので、何度も撮りに行ったけど
なんか撮るのが難しくて。。。^^;ウ~ン

R0017635
Mモード, F3.5, 1/10秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

こんばんは^^
本当に光のカーテンのようですね!
なみなみになっていてきれいです♪

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/07/13 22:14 * edit *

まささん こんばんわ^^

JR難波へ向かう こういう通路があるんですね。
うんうん、撮りたくなります^^

寒色系の光が涼しげで
この季節には嬉しいですね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2011/07/14 00:33 * edit *

この場所は撮り甲斐がありそうですね。
違う明かりをバックに同じ人を追いかけて撮ってみるとか・・・。
masa+さんお得意の同じ歩調でそろえてみるとか・・・。

adelie #- | URL | 2011/07/14 01:56 * edit *

saochan7kさん こんばんは


このなみなみ、何分かおきに色が変わるんですよ♪
ウェーブのように端から変わってくるんです。
その瞬間を撮りたかったんですが。。。泣

masa + #- | URL | 2011/07/14 23:21 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは


そうでしょ!!
やっぱり撮りたくなるでしょ^^

ここを見つけたとき、目がキラ~ン☆と
輝いて顔がにやけてしまいました^^;

masa + #- | URL | 2011/07/14 23:29 * edit *

adelieさん こんばんは


同じ歩調のカップルを撮るのは至難の業です^^;
前の同じ歩調は、ほんまに偶然、たまたまでしたから
もう二度と撮れないと思います^^;

adelieさんも、一度撮りに行かれてはどうですか^^

masa + #- | URL | 2011/07/14 23:32 * edit *

masaさん、こんばんは~!

ここ、私も何度か撮っているのですが全てボツです。
良い雰囲気だなぁ~と期待するのですが、
現実ほどそれが写真で表現されなくて。
そのガラスの中にあるモノも撮ったりしましたが、
写真となるといまいちで(^^.)

なるほど「光のカーテン」・・・
そういう捉え方があるのですね(*^^)v

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/07/16 00:23 * edit *

Plumeriさん こんばんは


Plumeriさんも、何度か撮ったことあるんですね^^
僕も、ほとんどボツです 泣 なんとか見せれるのが
この一枚くらいなんです。また撮りに行ってみようと
思っています^^ 見せれるのが撮れるまでガンバリます^^

masa + #- | URL | 2011/07/17 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/894-1c7f2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)