La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ブルー&オレンジ 

中之島で、空の蒼い色とライトの温かいオレンジ色が
いい感じの雰囲気だったので、誰か歩いてくるまで
待って撮ったんですが、なかなかいいタイミングで
歩いてきてくれないですね^^;

L1003493
Mモード, F2.8, 1/4秒, ISO 100, WB 曇り
カメラ:LEICA X1 (2月に撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

この記事に対するコメント

絵になる人と絵にならない人の違いは何なんでしょうね?
私いつも撮ってる時に考えるんですけど。
一つだけ言えるのは私は絶対に絵にならない部類だなぁ(悲)

こういうスナップはやっぱり冬服の方が似合うのかな・・・。

adelie #- | URL | 2011/07/15 03:21 * edit *

ブルーとオレンジすごく綺麗ですね!!
どうやったらこんないい色出せるんやろうか,,,
歩いているカップルもあいまって、いい雰囲気です^^

brownbrownbrown #- | URL | 2011/07/15 13:52 * edit *

adelieさん こんばんは


絵になる人とならない人の違いですか。。。。??
う~ん、非常に難しいですね^^;

ちなみに僕も絵にならない部類になります 泣

夏服もスナップに似合うと思いますよ^^
夏の昼間にスナップをあまり撮りに行かないので
あんまり写真はないですね。。。^^;

masa + #- | URL | 2011/07/17 23:20 * edit *

brownbrownbrownさん こんばんは


いい場所を見つけると、基本カップルが
歩いてくるのを待つので、運良く
カップルさん来てくれてラッキーでした♪

これはホワイトバランスを曇り(日陰)に
しただけで、他の設定はいじってないです。

masa + #- | URL | 2011/07/17 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/895-4980571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)