La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

神聖 

16日の土曜日、いつもの植物園の早朝開園に行ってきました♪
早朝と行っても、寝坊したので着いたのは9時頃でしたけどね^^;
とにかく暑くて熱くて、もうツユだく、汁だく、あ(^^ゞ
汗だくになりながら撮りましたけど、とにかく暑すぎて早々に退散^^;

IMGP3921
Mモード, F6.3, 1/100秒, ISO 100, WB 太陽光
レンズ:TAMRON AF 18-200mm
カメラ:PENTAX K-7

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


この記事に対するコメント

ウォ~!!!
蓮の花大好きなんです!!
しかも花が映えていてすごく美しいです!
うっとりします^^

brownbrownbrown #- | URL | 2011/07/18 02:34 * edit *

どうしたら、こんな風に撮れるんだろう?
レタッチソフトで加工されているのでしょうか?

Malu #Vlv9gDmU | URL | 2011/07/18 17:08 * edit *

きれいですね^^
私も見かけるんですが、撮っていないんですよ。
朝限定ですしね^^;
最近は暑さに耐えられなくてカメラさんたちはみんな
ドライボックスの中でおとなしくしてもらっています^^;

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2011/07/18 21:17 * edit *

相変わらず光の扱い方がイイです~。
私も今朝、ハスを撮ってきましたが、体から水分が無くなりそうな暑さで
早々に撤退しました。

最近の60歳以上の方はエネルギッシュですね。
白い赤帯付き大口径レンズと三脚で何時までも撮っていらっしゃるから・・。

atu-hira #AOgGz7Lw | URL | 2011/07/18 21:18 * edit *

brownbrownbrownさん こんばんは


ありがとうございます。
大きな木の陰になってて
いい感じで陽が差していたので
上手く撮れました^^

masa + #- | URL | 2011/07/19 22:54 * edit *

Maluさん こんばんは


影になってところに木々の間から
いい感じの陽が差していたので撮れました^^

基本、JPEG撮って出しなんで加工してないです。
念のためにRAWでも撮りますけど
その時でもWBしか触らないです。

masa + #- | URL | 2011/07/19 22:59 * edit *

saochan7kさん こんばんは


カメラさんたち、ドライボックス
の中できっといじけてますよ 笑。

最近は暑いから、少し涼しくなる
夕方からのカメラ散歩ばかりです^^

saochan7kさんの蓮の写真待ってますね^^

masa + #- | URL | 2011/07/19 23:06 * edit *

atu-hiraさん こんばんは


この季節の撮影は、ほんとうに辛いですよね^^;

この植物園も三脚に高級レンズのおじさま達が
居てたので、いい場所は、なかなか順番が
まわってきませんでした 泣。

masa + #- | URL | 2011/07/19 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/896-a2c3c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)