La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

暮相 


L1003835
Mモード, F7.1, 1/60秒, ISO 100, WB 曇り
カメラ:LEICA X1 (4月に撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


土曜日に車のタイヤを交換したんですが
運転がすごく快適になりました♪
最近のエコタイヤって、すんごいですね^^

最近、フィルムでの撮影欲がわいてきているので
ニュータイヤになったマイカーで涼しい所に
RolleicordⅣを持って撮影に行きたいなぁ。。
と思う今日この頃^^ どこ行こかな♪

この記事に対するコメント

こんばんわ

masa+さん
ごぶさたしております。

先日、ワタシも同じように涼しいトコロと考え、岐阜の白川郷まで行って来ました。
正直、今の季節、屋外で撮ってて快適なのは、朝七時くらいまででしたが(^_^;)
観光地化され過ぎな感じもしますけど、如何でしょうか。
ではでは(^^)/~~~

yamacu #- | URL | 2011/07/25 22:07 * edit *

コメントありがとうございました。励みになります^^
黄昏時の差し込む金色の光は本当に美しいですね。構図もとてもスタイリッシュで素敵です。率直に格好いいなあと思います。
ファイルムでの撮影場所、良いところが見つかるといいですね^^
リンクをさせて頂きましたが、よろしかったでしょうか?

miyatannaotan #- | URL | 2011/07/26 06:23 * edit *

yamacuさん こんばんは


お久しぶりです^^
岐阜の白川郷まで行かれたのですか
よさそうな所ですね。
でも涼しいのは朝7時までですか^^;

ほんまに涼しい所って、日本にはなさそうですね^^;

masa + #- | URL | 2011/07/26 22:42 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


リンクありがとうございます!
リンク大歓迎ですよ^^
私もリンク貼らせて頂きますね^^

フィルムでの撮影場所、いくつか候補が
あるんですが、全部行きたいけど
時間とお金が。。。^^;

masa + #- | URL | 2011/07/26 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/899-cb712bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)